« いっちゃんのハンドボール | トップページ | 枯山水の池(庭造りその2) »

2014年9月23日 (火)

土方の父ちゃん(庭造りその1)

除染作業ですっかりまっさらになった我が家の庭。
さて、どうしよう。
このままにしておくと、あっという間に雑草畑になるし。

そこで、庭造りをすることにしました。
いろんなプランがあるのですが、お金ないから基本DIY。
最初に、砕石・砂が届きました。

駐車場に山に積まれたそれを見て、気が遠くなりました。
(全面、芝にすれば良かったかなあ。)

Img_0099 Img_0096

これを庭に移さなくちゃならない。
一輪車とスコップによる地道な作業です。

土曜日の夕方から始め、夜まで。
日曜日は朝6時から始め、終わったのは夜7時過ぎ。

背中がパンパンになりました。

土木作業員のみんなを心底尊敬します。

|

« いっちゃんのハンドボール | トップページ | 枯山水の池(庭造りその2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちゃんのハンドボール | トップページ | 枯山水の池(庭造りその2) »