« すずかけ祭 | トップページ | 里山資本主義 »

2013年10月22日 (火)

マラソンいっちゃん

昨年、デッドヒートを繰り広げたいっちゃんとちかちゃん。
今年はどうかな?

いっちゃんたちの小学校のマラソン大会。
天候にも恵まれ、穏やかな日差しの中、行われました。

5年女子。
一斉にスタート。飛び出したのは、なんといっちゃん。
いつもは、グループの真ん中辺りにいて、後半追い上げるのですが、今年は最初から飛ばしています。
さて、ちかちゃんとの争いは如何に?

しばらくして戻ってきたのは、いっちゃん。
独走態勢です。
そのまま、グラウンドに戻りゴールしました。
二位はちかちゃん。ちょっと差が付きました。

おめでとう、いっちゃん。
初優勝です。

|

« すずかけ祭 | トップページ | 里山資本主義 »

コメント

おお、やったねいっちゃん、おめでとう。

そしてやっぱりちかちゃんの帽子はああなった。

去年はスタート直後にああなっていたはず。

このまま行くと、福島駅伝の選手か???

投稿: ハジメ | 2013年10月22日 (火) 19時33分

ハジメさん、ありがとうございます。
それにしてもよく覚えていますねー。
駅伝はどうかな?

投稿: 父ちゃん | 2013年11月 4日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずかけ祭 | トップページ | 里山資本主義 »