« 安寿会50周年 | トップページ | マラソンいっちゃん »

2013年10月21日 (月)

すずかけ祭

しょうへいたちの中学校の文化祭「すずかけ祭」。
しょうへいも大活躍!
寸劇に出たり、アカペラやったり、閉会式で割る紙吹雪入りの大きな風船用意したり。
初日にやったクラス対抗の合唱も素晴らしい出来だったそうで(見たかったなあ)、優勝に貢献(したのかな?)しました。

他のみんなも大活躍!
素晴らしい文化祭でした。
この学校で過ごせたことは、幸せだったなあ。

|

« 安寿会50周年 | トップページ | マラソンいっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安寿会50周年 | トップページ | マラソンいっちゃん »