« 眠れない夜 | トップページ | 絵本の丘 »

2013年7月28日 (日)

土砂降りの屋台引き

会津田島祇園祭。
いうまでもなく、南会津町田島地区の最大のお祭りです。
父ちゃんは、今年も屋台運行に参加しました。

今年は特別ゲストが・・・
石田ゆうすけ君です。
自転車で世界一周した男。
父ちゃんは、彼が日本一周したときと世界一周したときそれぞれ会っているという不思議な縁でつながっています。

石田君と会うのは、5年振りかな。
しょうへいがでかくなってて驚いていました。

一緒に引いた屋台ですが、初日は土砂降り。
パンツまでびしょ濡れになりました。
ここまでひどいと、逆にハイになるなあ。

二日目も一緒に引きましたが、この日はちょっと降ったものの大した降りにならず、本来の屋台運行が楽しめました。
いろいろハプニング続きでしたが、思いっきり楽しんだ二日間でした。

石田君のブログにも紹介されているので、こちらもどうぞ。
http://yusukeishida.jugem.jp/?eid=1520

|

« 眠れない夜 | トップページ | 絵本の丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない夜 | トップページ | 絵本の丘 »