« ブータン、これでいいのだ | トップページ | いっちゃんのマラソン大会 »

2012年10月21日 (日)

斎藤山ふれあい登山

南会津町にある斎藤山(標高1278m)。
今年で第5回目となる斎藤山ふれあい登山が開催されました。
キャッチフレーズは、「全国のサイトウさん、いらっしゃーい」(ベタですが・・・)。
我が家からは、いっちゃんがスキークラブとして参加。
父ちゃんとしょうへいは、南会津FCとして参加しました。
中学生は早い早い。
あっという間に登って、あっという間に下りてきました。

Sdscf0907

(木の説明もちょっとしたけど、殆ど興味を示さない中学生。
全く中学男子って奴は・・・)

|

« ブータン、これでいいのだ | トップページ | いっちゃんのマラソン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブータン、これでいいのだ | トップページ | いっちゃんのマラソン大会 »