« 斎藤山ふれあい登山 | トップページ | いっちゃんの合奏 »

2012年10月24日 (水)

いっちゃんのマラソン大会

昨年、突如2位におどりでたいっちゃん。
さて、今年はどうかな?

小4女子スタート。
昨年トップのちかちゃんが1位で、最初から飛ばしていきます。
いっちゃんは、5~6番目くらい。

折り返して、ゆるい上り坂。
トップに現れたのは、ちかちゃんといっちゃん。
殆ど差がありません。

勝ち気なちかちゃんと、のんびり屋のいっちゃん。
勝つのはどっちか?

いっちゃんも最後攻めましたが、ちかちゃんのラストスパートがわずかに上回りました。

ちょっと残念だったけど、おめでとう、いっちゃん。

|

« 斎藤山ふれあい登山 | トップページ | いっちゃんの合奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斎藤山ふれあい登山 | トップページ | いっちゃんの合奏 »