« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月15日 (日)

動物たちの春

春になり、冬場はいなかった小鳥やら虫やらが徐々に姿を現し始めました。
裏の畑にも、サルの群れが・・・。
作物はまだ何も無いので、すぐ山に帰っていきましたが。

こいつはあまり有り難くない。

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

インフルエンザにご注意!(その3)

いっちゃんもインフルエンザになりました。
しょうへい、母ちゃんと同じB型。
始業式には出られず。

もう殆ど治りましたが、咳がでています。
明日からは、ちゃんと学校に行けるかな?

さて、残りは父ちゃん。
大丈夫か?

| | コメント (0)

週末なのに

南会津FCの事務に明け暮れる。
父ちゃんは事務局。

FCの財布は3つある。
クラブ共通経費、中学生チーム、小学生チーム。

初年度の決算を控え、整理しているのだけれど、初年度なのであちこち混乱が見られるのだ。
この経費は、こっちの財布だっけ?
この事務は、どこが担当なの?

もっと早くにきちんと整理すれば良かったんだけど・・・。
尻に火が点かないと動かない性格。
直さなくちゃ。

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

なごり雪?

今朝の我が家の前の風景。

もう4月なのに。

Sdscf0083

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

南会津FC設立の経緯

FC設立から一年経ちました。

まだごたごたしてるけど、ここらで経緯をまとめておきました。

http://ameblo.jp/tajimafc/entry-11212728139.html

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

長野に行きました

なかなか休みが取れない父ちゃんとしょうへい。
春休みの週末がチャンス。

長野に二泊三日の家族旅行に行ってきました。
母ちゃんの妹夫婦の新築祝いも兼ねて。

あいにくの天候でしたが軽井沢周辺の観光。

ただの観光旅行ですが、いろいろと刺激をもらいます。
大変楽しい旅行となりました。

つよしくん、やっちゃんお世話になりました。
まおちゃーん、また遊ぼうねー。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »