« 父ちゃん単身赴任 | トップページ | お庭の除染? »

2011年10月12日 (水)

サッカーのあとは

体育の日、びわのかげ運動公園に小学生のサッカーチーム3チームが集まりました。
田島、下郷、ホワイトリバー(西郷)。
いっちゃんも参加。
朝からお昼過ぎまで、いろんなカテゴリーでひたすら練習試合。
たっぷり汗をかきました。

試合のあと、会場を河原に移して、バーベキュー。
子ども大人合わせて総勢100名が交流を深めました。
子どもたちも肉をバクバク食べます。

お腹がふくれた田島と下郷の子どもたちは、というと。
なんと、川遊びを始めました。
パンツ一丁で川に入る子どもたち。
もう10月なのに。

(いっちゃんは、やりませんでした。女の子だしね。)

ワイルドな川ガキたちです。

|

« 父ちゃん単身赴任 | トップページ | お庭の除染? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父ちゃん単身赴任 | トップページ | お庭の除染? »