« お庭の除染?その2 | トップページ | お庭の除染?その3 »

2011年10月25日 (火)

いっちゃんのマラソン大会

小学校のマラソン大会。
平日に行われるにもかかわらず、かなり盛り上がる行事です。

マイペースのいっちゃんは、昨年、後ろから数えた方が早い順位でした。

3年女子は、1.8キロ。
みんな、一生懸命走ります。
前半、いっちゃんは13位くらいにつけています。

がんばれー、いっちゃん。

折り返しの帰路は、ゆるい上り坂。
飛ばした子が順位を落としていきました。

1位は、ちかちゃん。
毎年不動の1位。さすがです。
そして2位は・・・。
なんと、いっちゃん。

思わぬダークホースの登場に、みんなびっくり。
家族もびっくりの大健闘でした。
サッカーやってるおかげかな。

おめでとう、いっちゃん。

|

« お庭の除染?その2 | トップページ | お庭の除染?その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭の除染?その2 | トップページ | お庭の除染?その3 »