« 七ヶ岳 | トップページ | たかが草むしり »

2011年7月 2日 (土)

いっちゃんのプール開き

くそ暑い一日。
びわのかげ運動公園のプール開き。
今日は無料開放です。
子どもたちは一斉にプールに向かいました。

いっちゃんも、ことちゃん、ちかこちゃんとプールへ。
夕方になっても、なかなか帰ってきません。
5時すぎにようやく帰ってきたいっちゃん。
手にしたペットボトルの中に小さなお魚がはいっていました。

どうやら、プールの後、川遊びをして魚とりをしていたようです。
ワイルドな子どもたちです。

|

« 七ヶ岳 | トップページ | たかが草むしり »

コメント

その日びわのかげで川遊びしていたら
お昼休み中に小学生3人が川に来てました。
そしてやはり魚とりに夢中になっていましたよ!
水遊びにはプールには最高の日でしたね。

投稿: だもん | 2011年7月 4日 (月) 22時30分

暑い日は、やっぱり川遊びだね。
父ちゃんも川に行きたい。

投稿: 父ちゃん | 2011年7月11日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七ヶ岳 | トップページ | たかが草むしり »