« 大きなじゃがいも | トップページ | 初雪 »

2009年10月29日 (木)

マラソン大会

父ちゃんです。

今日は、子どもたちの小学校のマラソン大会。
学校を出発して、まちの中を走って帰ってきます。
小学校は、山の裾にあるので、行きは下り坂ですが、帰りは上り坂の「行きは良い良い帰りはこわい」コースです。

いっちゃんは、1年なので初挑戦。
1年生は、1kmくらい(?)。
のんびりいっちゃんは、真ん中くらいでゴールしました。

しょうへいたち5年生は、2.5kmのコース。
昨年、しょうへいは喘息のため出場してません。
昨年は、先生に「じゃあ、応援頑張ろう」と言われ、大声で応援してたら、咳がとまらなくなって、母ちゃんが迎えにいったのでした。
今年も、ここのところ咳が多いので、大丈夫かなと思いましたが、無事完走。
サッカー部の意地も見せて、6位でゴールしました。

みんな、お疲れ様。

|

« 大きなじゃがいも | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなじゃがいも | トップページ | 初雪 »