« おひるやすみのおはなし会(6月23日) | トップページ | 神去なあなあ日常 »

2009年6月29日 (月)

しょうへいのラッキーデイ

父ちゃんです。

昨日は、しょうへいにとって良いことが沢山あったよう。
カードを買ったらレアカードを当てたとか。
ゲームで強い敵を倒したとか。

そんな、しょうへいのラッキーデイの締めくくりは、これ。

S2009_06280030_2

夜、窓を閉めようとしたしょうへいが見つけたのは、網戸にとまったコクワガタでした。

「うわあ、今日は本当に良い日だ」
大はしゃぎのしょうへいでした。

|

« おひるやすみのおはなし会(6月23日) | トップページ | 神去なあなあ日常 »

コメント

あ、もうミヤマクワガタが出ていますよ。

それこそうじゃうじゃいます。…いやそれはウソ。

でも結構見かけます。

投稿: ハジメ | 2009年7月 2日 (木) 21時15分

ミヤマクワガタ出てますか。
こちらでは、まだ見てません。
ミヤマクワガタ格好いいですよねー。

カブトムシの雌は見かけたけど、雄はまだみていない。
子どもたちは、夜な夜な虫探しをしています。

投稿: 父ちゃん | 2009年7月 5日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひるやすみのおはなし会(6月23日) | トップページ | 神去なあなあ日常 »