« 新しいパソコン | トップページ | いっちゃんのコゴミ »

2009年5月10日 (日)

消防団検閲式

父ちゃんです。

パソコンにアプリケーションを入れ直したり、データの整理をしたりといった作業が沢山。
まだまだ、パソコンは使いづらい道具です。
ようやく写真の整理もできるようになりました。

さて、ちょっと旧聞。
4月29日に、南会津町消防団春季検閲式がありました。
父ちゃんは消防団には入っていないのですが、しょうへいは少年消防クラブというのに入っていて、検閲式の末席に参加しました。

見に行くと、想像をはるかに超える規模でびっくり。
国道を1キロ近く通行止めにして、町内全域の消防団がずらーっと並んでいます。
端っこが見えないくらいです。

2009_05080020_3 2009_05080019

しょうへいたちも神妙な顔で立っています。

検閲がが終わって行進。
列の一番後ろをてくてくと歩いていきました。

2009_05080022 2009_05080026 

|

« 新しいパソコン | トップページ | いっちゃんのコゴミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコン | トップページ | いっちゃんのコゴミ »