« いっちゃんのコゴミ | トップページ | もうすぐ遠足 »

2009年5月19日 (火)

子どもたちの運動会

父ちゃんです。

土曜日、子どもたちの小学校の大運動会が行われました。
いっちゃんにとっては、初めての小学校の運動会です。
保育園とは違って、広い校庭で走ります。

のんびりいっちゃんは、競技でもやっぱりのんびり。
かけっこもチャンス走もマイペースでゴールしました。

一方、5年生になったしょうへい兄ちゃん。
出番がいっぱいです。
騎馬戦では、相手の帽子を瞬時に取って勝利しました。
そしてチャンス走。
足がそんなに速くないしょうへいは、競技で1位を取ったことはありません。
でも、今日のチャンス走では、ラッキーにも1位でゴールしました。

(動画はこちら)
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090519201323_1.htm

騎馬戦とチャンス走で活躍したしょうへい。
とても嬉しそうに運動会を終えました。

|

« いっちゃんのコゴミ | トップページ | もうすぐ遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちゃんのコゴミ | トップページ | もうすぐ遠足 »