« いっちゃんのスキー教室 | トップページ | 絶品の石窯ピザ »

2009年2月18日 (水)

いっちゃんのスキー大会

父ちゃんです。

前日、雨で心配されたスキー大会ですが、いっちゃんたちは天候に恵まれています。
朝から気持ちの良い晴れでした。

だいくらスキー場で行われたスキー大会。
いっちゃんたち保育園児は、キッズの部に出場。
キッズの部のほとんどは、いっちゃんたちの保育園児です。

ジャイアントスラロームのゴール前150mのところを滑っていきました。
はじめは男子から。
速い子、遅い子、転んでしまう子、いろいろです。
続いて女子。
いっちゃんは2番目に滑ります。

のんびりいっちゃんは、マイペースで滑ってゴールしました。

(動画はこちら)
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090218172682_1.htm

大会の閉会式。
キッズの部は、順位を決めず、みんなが記録賞をもらいます。
みんなお疲れさまでした。

S2009_02150055

|

« いっちゃんのスキー教室 | トップページ | 絶品の石窯ピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちゃんのスキー教室 | トップページ | 絶品の石窯ピザ »