« おはなし隊がやってきた | トップページ | 自転車いっちゃん »

2008年4月18日 (金)

一緒がいいよね

かあちゃんです。

今夜は、いづみとかあちゃんは人形劇をみてきました。
南会津親子劇場の例会です。
劇団ひとみ座から、ナカムラさんが来てくれました。

 ・ぴっぽくんのお散歩(ペープサート)
 ・りすおかめ吉(人形劇)

初めての参加です。
子どもたちは、前に方にカーペット席があって、そこに座るようです。

まだお友だちもいないので、いづみはひとりで座って見ていました。
とっても愉快なお話で、大笑いの連続です。
大笑いの度に、いづみは後ろを振り向きます。

「うん、うん、おもしろいね~」とeyeで相づちを打っていたかあちゃんです。

でもね、やっぱり、だれかと「おもしろいねえ」と言いあえるところで、見たいんだよね。
途中から、かあちゃんのおひざに座って、一緒に大笑いしてみました。

かあちゃんも、いづみと一緒に笑いあえて、たのしかったよ~happy01

|

« おはなし隊がやってきた | トップページ | 自転車いっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはなし隊がやってきた | トップページ | 自転車いっちゃん »