« タルト・タタンの夢 | トップページ | 雪割り »

2008年3月21日 (金)

落ち葉焚き

父ちゃんです。

日曜日、子どもたちを連れて岩瀬薪割りクラブに行ってきました。
父ちゃんは子ども担当。
参加した子どもたちみんなで、ツリーハウスや広場に積もった落ち葉や枝を集めて焚き火をしました。
詳しくは「ふくしま薪ネット」をご覧下さい。

以下、その日のしょうへいの日記。

今日は、たきびをしに山に行きました。
さいしょ、遊んでから、木を集めて、たき火をしました。
たのしかったです。
その後また遊んでいると、ブーメランを木にひっかけてしまったので、とってもらいました、大変でした。
その後お昼を食べました。
おいしかったです。
その後、また遊んでからたきびをして、また遊んでたき火をしました。
たのしかったです。

|

« タルト・タタンの夢 | トップページ | 雪割り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルト・タタンの夢 | トップページ | 雪割り »