« 今朝の空 | トップページ | 不都合な真実 »

2007年6月25日 (月)

内覧会

父ちゃんです。

昨日、父ちゃんたちの家の内覧会が行われました。
我々も現場に行ってみて、びっくり。
先週は、床に養生マットも敷いてあって、木材と工事道具が散乱する工事現場でしたが、養生マットも取り外され、床があらわになり、改築現場の全容が明らかにされていました。
おお、素晴らしい。
木の床が全面現れて落ち着いた感じです。

父ちゃんたちが行った時には、樽川技建の山田さんが窓掃除をやっていました。
オガコがくっついていて薄汚れていた窓ですが、掃除するとこんなにきれいになるんだねえ。

台所もいつの間にかカウンターがついていました。
金親さんがやってくれたようです。

我々は、ロフトに置いてあった荷物を物置スペースに片づけました。
さて、お客さん来るかな。
午前中3家族、午後2家族やってきました。
みんな口々に良い家だね、とほめてくれます。
でも、これしか来ないのか。
山田さんによると、改築現場の内覧会にはあまり人が来ないとのこと。
ふーん、面白いのにねー。

見たい人、いつでも連絡ください。

|

« 今朝の空 | トップページ | 不都合な真実 »

コメント

電話までもらったのに行けずにごめんなさい。
下の娘が溶連菌にやられていました。恐るべし菌類。みなさんもお大事に。

投稿: まつもと | 2007年6月26日 (火) 19時48分

こちらこそ、いきなり電話して申し訳ない。
あまりにきれいになっていたので、興奮して電話してしまいました。
溶連菌というのは、存じないけど、お大事にしてください。

投稿: 父ちゃん | 2007年6月28日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の空 | トップページ | 不都合な真実 »