« 達沢不動滝 | トップページ | いやいやいっちゃん »

2007年5月 2日 (水)

ソフトボール大会

かあちゃんです。

4月30日、南会津町の桜もようやく満開です。

しょうへいは、ソフトボール大会に参加しました。

プロ野球中継も、最後まで見たことのないしょうへいです。
ルールとか、わかってるのかなあ?
ライトって、どこだかわかるかい?
でも、ユニフォームを着れば、野球少年(あ、ソフトボール少年か)に早変わり。

まず、「守り」から始まりです。
  がんばれ~
ピッチャーは6年の女の子。
なかなかストライクゾーンに投げるのは、難しいようです。
  あ、打たれたー、外野走れー!
しょうへいも走るけど、追いつかず、結局ピッチャーが外野まで走ってきて、取りました。

なんだか、「がんばれベアーズ」みたいだね。

なかなか、大変な試合運びです。
ようやく1回の裏、しょうへいは何と、打順が一番です。
どきどきどき…S2007_04300157
  コン!
ゴロになりました。
走って走って~  
残念ながら、ボールの方が一塁に到着する方が早かったけど。やったね、当たったよ~。

試合は、1時間やって、タイムアップです。
だいぶ点を取られて、負けちゃったけど、みんな、よく頑張りました!S2007_04300169

|

« 達沢不動滝 | トップページ | いやいやいっちゃん »

コメント

ご無沙汰してます。お元気ですか?先日は、しゅんへの葉書ありがとうございました。ようやく返事を出したようですので、もう少しお待ちください。
しょうへいくん元気そうですね!しゅんもソフトボールがんばってますので、今度こちらに戻ってきたら、「夢の対戦」ができるかもしれませんね?

投稿: しゅん母 | 2007年5月 2日 (水) 17時01分

しゅん母さん こんばんは
GW楽しんでますか?
しゅんくんの葉書届いてますよ!お返事ありがとうございました。しょうへいにも、しゅんくんのように丁寧な、きれいな字を書いて欲しい…と、つい思ってしまいました。
「しゅんくん、3年何組かなあ、先生誰かなあ、久し振りに顔見たいなあ」って、言ってましたよ。
こっちでも何かスポーツを…と思っているところですが、何をやるかは、まだ決めてないんです。
「ソフトの監督さん怖いって~。じゃあ、剣道にするかな~」なんて!
おいおい!!です。

投稿: かあちゃん | 2007年5月 5日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達沢不動滝 | トップページ | いやいやいっちゃん »