« 家の工事が始まった | トップページ | あかちゃんてね »

2006年9月 4日 (月)

靱帯損傷

父ちゃんです。

昨日の床の下地はがしで、突き指した右手の親指ですが、
えらく腫れ上がったので、病院に行って診てもらいました。

レントゲンを撮ってもらって、診ると、
骨折!
は、していませんでしたが、
親指の外側の靱帯が切れている、ということでした。
全治三週間。
アルミの板で親指を固定された状態で過ごさなくてはならなくなりました。

力仕事はできないな。
水仕事もできないなー。
ということは、料理もダメだな。
母ちゃん、朝飯頼むよ。

|

« 家の工事が始まった | トップページ | あかちゃんてね »

コメント

とうちゃん…ふー。
一日も早い回復を、お待ち申し上げます。
あ、違った、お祈り申し上げます、だったっけ。

それにしても、これから先の朝ご飯担当の任務は、荷が重いなー。ふー。

投稿: かあちゃん | 2006年9月 4日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の工事が始まった | トップページ | あかちゃんてね »