« 蜂 | トップページ | そば畑 »

2006年8月31日 (木)

アヒルのいっちゃん

父ちゃんです。

朝、いづみちゃんが目を覚ますと、上唇が腫れ上がっていました。
夜中、蚊に刺されたようです。
腫れ方は尋常ではなく、上唇全体が倍以上に膨れあがっています。
可哀相に、タラコ唇になっています。

それに気が付いたいづみちゃん。

「アヒルさんのおくちー。げらげらげら。」

嬉しそうでした。

|

« 蜂 | トップページ | そば畑 »

コメント

エントリーと全く関係ないのだけど、福岡で追突されて転落して幼いきょうだいが無くなった事件の報道を観ていたら、そのお父さんがしょうへい父ちゃんのそっくりさんだと思いました。
悲しい事件でしたが、そういうところに目がいってしまう自分はダメ人間でしょうか。

投稿: まつもと | 2006年8月31日 (木) 06時19分

そうでしたか。それは気づきませんでした。
あの事件は、涙無しには聞けません。
でも、どんな悲しい場面でも不謹慎なことを考えてしまうのは、自然じゃなかろうか。

投稿: 父ちゃん | 2006年8月31日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜂 | トップページ | そば畑 »