« オシムの言葉 | トップページ | ブレイブ ストーリー »

2006年7月22日 (土)

ラジオ体操

父ちゃんです。

いよいよ、昨日(7/21)から小学校の夏休み。
父ちゃんが、森林環境税でくそ忙しいのを尻目に、
しょうへいは、長期休みに突入しました。いいなー。

さて、夏休みの朝といえば、ラジオ体操。
初日ということで、しょうへいは張りきって起きました。

でも、外は雨。

「今日は休みかなー」と、父ちゃん。
「でも、行ってみる」と、しょうへい。
さっさと着替えて、家を出ていきます。

「いっちゃんも行くー」
と、言うので、父ちゃんといづみも後を追いました。

さて、体操をする場所に行ってみると、
子どもたちは誰もおらず、しょうへいのみでした。
子供会の会長さんが、今日は休みにしよう、と言いましたが、
しょうへいは、「やりたい」。

子供会会長さんと、しょうへいは、雨の降る中、
ラジオ体操をやりました。
サッカー少年だから、雨でも平気なのかな。

父ちゃんといづみも一緒にやりました。
途中から、男の子が一人混ざりました。

会長さん、すみません。

|

« オシムの言葉 | トップページ | ブレイブ ストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシムの言葉 | トップページ | ブレイブ ストーリー »