« さみしい… | トップページ | 笹原川 »

2006年4月24日 (月)

お花見

父ちゃんです。

週末は、穏やかな行楽日和となりました。
桜も満開。
よーし、花見だ。

という訳で、土曜日(4/22)、
小さい子どもたちを抱えた3家族合同のお花見を催しました。
場所は、21世紀記念公園。
新しい公園なので、立派な桜の木は無いのですが、
広々していて、子どもたちを遊ばせるのに、とても良い公園です。

さて、お昼を食べると、子どもたちは、思い思いに遊び回りました。
子どもたちは、友だちつくりの名人です。
しょうへいは、小学生数人と、
そして何故か女子高生2人と一緒に鬼ごっこをしていました。

それを見た父ちゃんともう一人のお父さん。
「いいなあ。」

|

« さみしい… | トップページ | 笹原川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみしい… | トップページ | 笹原川 »