« サッカー少年養成プロジェクト | トップページ | いとこができた »

2005年10月 4日 (火)

ぐーぐーいっちゃん

父ちゃんです。

日曜日、昼寝をしなかったいづみは、夕方6時前に寝てしまいました。
いっちゃん、晩ご飯だよ。
起きません。
そのまま、朝になりました。

朝6時半、起きる時間です。
いづみは、いつも寝起きがとても良く、にこにこ顔で起きてきて朝から元気です。
でも、この日は一向に起きる気配がありません。
保育園に行かなくてはならないので、無理矢理起こします。

朝だよ。起きて。
目は覚ましましたが、ぐったりしています。
病気だろうか?
熱をはかってみますが、熱はないようです。
これから熱が出るのかな。
ぐったりしたいづみを布団に戻すと、再び眠ってしまいました。
保育園はお休みです。

9時頃、目をさましたいづみに、母さんが朝ご飯食べる?と訊きました。
おにぎり食べるというので、おにぎりを食べさせると、その後、再び寝てしまいました。

11時。
目を覚ましたいづみは、にこにこ顔のいつもの元気ないづみでした。

一体、何だったんだろう。

|

« サッカー少年養成プロジェクト | トップページ | いとこができた »

コメント

いづみちゃん、晩ご飯食べないでぐっすりだったんですね。
うちの子供たちも、たまにそういうこともありますよ!

でも、次の日もぐっすりだったなんて、ほんとに、何だったんでしょうね??

投稿: ときわ | 2005年10月 4日 (火) 12時22分

今朝、保育園に送っていったら、保育園の先生から、いづみちゃん大丈夫ですか?と訊かれました。
11時に起きたら、いつものいづみだったんです、と言うと笑ってました。

投稿: 父ちゃん | 2005年10月 4日 (火) 20時49分

今日、保育園に子供を迎えに行ったら、二人とも熟睡していました。
朝まで起きなかったりして!なんて思ったりしたけど、だっこしたらすぐ
に起きました・・・。

投稿: ときわ | 2005年10月 4日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー少年養成プロジェクト | トップページ | いとこができた »